【MHW】与ダメによる報酬格差はモンハンの制作理念からして絶対無い仕様だと思う

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モンスターハンターワールド
18: 2017/10/10(火) 12:11:31.05 ID:FPYRGS0J0
今更だけどダメージって他人のは見えないのかよ
地雷を炙り出しにくい仕様はやめてダメージを全員見れるようにしつつ最もダメージが少ない人にはレア素材無し確定+報酬枠減少くらいやってほしいよね

20: 2017/10/10(火) 12:17:55.34 ID:Er665J71a
>>18
お前レア素材貰えなくなっちゃうよ?

21: 2017/10/10(火) 12:19:45.06 ID:H/Vm21d2d
レア素材欲しさに他のプレイヤーに攻撃するなと命令するガイジが目に見えるのでNG

26: 2017/10/10(火) 12:31:12.81 ID:jTdPV5vvd
>>21
そこで攻撃し続けて他人にレア素材渡さないのも協力要素じゃないの
これくらいしないと糞武器使ったりオンで採取をするような奴らが減らない

23: 2017/10/10(火) 12:23:41.79 ID:/T1122GW0
与ダメ至上主義にすると、誰もサポート系武器使わなくなるでしょ

25: 2017/10/10(火) 12:27:50.84 ID:0RtbngO/d
報酬に傾斜をつけるのはダメだわ
射幸心を煽るソシャゲならともかく、モンハンはそういうゲームじゃないでしょ

27: 2017/10/10(火) 12:32:11.33 ID:VZMCBXMS0
足の引っ張り合いとか日本の風土再現するのやめろ

30: 2017/10/10(火) 12:37:13.33 ID:EQPUui7j0
与ダメによる報酬格差はモンハンの制作理念からして絶対無い仕様

34: 2017/10/10(火) 12:39:59.18 ID:nmquFZjm0
>>30
初心者も経験者も楽しめるよう間口を広くするのに苦心してるだろうからなあ
かつての格闘ゲーみたいにはしたくないだろうし

32: 2017/10/10(火) 12:39:04.07 ID:QX+2aqbhp
与ダメ至上主義にしたらサポート系を誰も使わなくなるのもそうだし
他人こかしまくってる奴が1番になるのも大いにあり得るな

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