【SEKIRO】死中に活を求める戦闘はアドレナリンやばそうだ

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SEKIRO

Sekiro: Shadows Die Twice – TGS 2018 Demo Gameplay [HD 1080P]

3: 2018/09/22(土) 17:26:53.85 ID:s2cAGCPw0
東京ゲームショー2018で隻狼大画面でやってたけど、敵倒したあとの消え方とかカッコ良かったしグラも良かった。
かなりクオリティ高そうで絶対買いのゲームだと思う。

21: 2018/09/22(土) 17:56:51.90 ID:xXj/jvoj0
敵が空振りしたら飛び込んで連続斬り、スタミナ切れたらまた離れて空振り誘うのがソウルだと安定だったけど、
隻狼だと敵の攻撃をいなしながらも、張り付いてガンガン攻めた方が有利ってのは新しいし見栄えも良いな

25: 2018/09/22(土) 17:59:49.12 ID:aWcIokwtp
死中に活を求める戦闘はアドレナリンやばそうだ

30: 2018/09/22(土) 18:11:47.18 ID:eAQ+Al3G0
相手の攻撃を前に進んで外してドガガガってのは日本武道の理想だな

37: 2018/09/22(土) 18:31:56.06 ID:phpKgUgjd
ヒットアンドウェイみたいな卑怯なのは謹んで頂きたいからこういう風にしました的な事言ってたよね

49: 2018/09/22(土) 19:09:58.42 ID:VRggd1dQ0
>>37
試遊者はどうしても回避ムーヴしちゃうから体幹崩せなくてやられるっつってたな
もっと命を投げ打てってことだな

51: 2018/09/22(土) 19:12:28.52 ID:g3GKJQnr0
>>37
ひどいw
ソウルシリーズ伝統の闘法なのに

44: 2018/09/22(土) 18:59:33.40 ID:KB5eLsCj0
体幹システムおもしろいな
逃げてばっかじゃなくて攻撃当てないといけないのが今までと違うのか

52: 2018/09/22(土) 19:13:58.60 ID:b8p4HgAA0
破戒僧が薙刀ダンって叩いて消えたとおもったらBGMのテンポ変わって霧と同時に黒い影が無数に襲ってくる演出に惚れた、かっこいい
でも忍殺強すぎる印象がある爽快感求めてるのはわかるけど忍殺ゲーになりそうゲージ1本削っちゃうのはやりすぎ感

53: 2018/09/22(土) 19:18:16.25 ID:wrxBTucw0
普通に忍殺ゲーだろ
体幹ゲージがゲームの肝になってるのは明らかだし

56: 2018/09/22(土) 19:24:46.21 ID:kX/Ax8Xda
破戒僧は生命力ゲージをゼロにしても忍殺をしなきゃ死なないしな
生命力を減らすほど体幹削りやすいから無意味ではないけど

62: 2018/09/22(土) 20:06:49.81 ID:KREPPYzz0
ボス戦見たけど緊張感やべぇな
でも慣れると忍?ある分ボスが柔く思えるな

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