【SEKIRO】一部のスキルツリーは、開放するのに特殊なアイテムが必要とのこと

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SEKIRO
46: 2019/01/27(日) 10:17:51.35 ID:iIeLWOCi0
周回プレイをより難しくする要素に期待

48: 2019/01/27(日) 11:29:55.20 ID:UmuXO7Nxa
周回とスキルツリーは一本道な構成じゃないときいて楽しみになってきた

49: 2019/01/27(日) 11:35:56.70 ID:R3MDCV2w0
周回要素はソロゲーだし強化モブで終わらないといいな

51: 2019/01/27(日) 12:03:00.61 ID:l2Gu3I60p
オフゲーだし最終的には全スキル取得できるようにはなってるでしょ流石に

52: 2019/01/27(日) 12:10:22.65 ID:JoDCqsyI0
スキルツリーは周回要素のひとつでもあるんじゃないかなと思ってる
2周しないと枝分かれ含めて全習得するためのポイントが足りないとか

53: 2019/01/27(日) 12:20:09.34 ID:rFMFGLA90
一部のスキルツリーは、開放するのに特殊なアイテムが必要とのことだから
そのアイテムが1周では十分に手に入らなかったりするのかも。ボスソウル的な
デモンズとかボスソウルの使い道が2~4通りあったから1周目ではコンプできなかったし

57: 2019/01/27(日) 12:58:38.17 ID:4McpNI0c0
ウィッチャー3とか全スキルP使っても全部のスキル取れないからな スキル試行錯誤していくのはたまらんな

120: 2019/01/28(月) 04:04:44.94 ID:Ddo6PU3W0
>――2周目以降、難易度を上げられる要素は入っていますか?
>宮崎 : 周回要素は今回もありますし、その周回をより難しくする設定もあります。チャレンジしていただける要素です。

この「より難しくする設定」が個人的には楽しみだわ、最黒とか眷属祝いみたいに敵配置が追加されるんだろうか
単なるHPや体幹の上昇じゃないことを祈りたい

246: 2019/01/30(水) 07:34:31.37 ID:UZ/AEbfZ0
今までは協力、侵入があったから周回プレイも捗ったけど
今作はどうなるかね

オンライン要素ない代わりにエンドコンテンツや周回で劇的な変化など用意してくれているといいんだけど

247: 2019/01/30(水) 07:55:09.01 ID:G+9tOPPb0
アクションの質が良ければ何周も出来るからなぁ
ニンジャガイデンはかなり遊んだわ

248: 2019/01/30(水) 09:25:07.48 ID:XY7glRJ60
プレイ時間とか気にしてもしょうがなくね?
どんなゲームでも上手ければ早く下手なら遅くなるだけじゃん

249: 2019/01/30(水) 09:51:37.54 ID:orH6R6nwa
だが、周回すればいくらでも遊べるではないか
忍びは、そう考える

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